2020年明けてましたおめでとござました



2019年末からなんだかんだすったもんだありまして、新年のご挨拶もそこそこに今後の活動報告などをつらつらと。


年末頃よりみなさんと顔をあわせる機会にも恵まれ、自分のスタンスを見直すことができたことは大きな収穫でした。今後はまた自宅作業スペースに引きこもり、自己表現としての楽曲制作に打ち込むこととします。




それと10月26日から配信開始された4thアルバム”Manic Depression"が2019年末までに、再生回数20000回を超え現在も着々と日本国内はもとより海外でも再生され続けているとゆう摩訶不思議な現象に、自分自身狐につままれているような思ひで感謝感激でござます。

(評価され慣れていないのでどうしたらよいやらw)





まだ、お聴きになっていない方々はぜひサブスクリプションのプレイリストに追加して朝昼晩聴きましょう。(CD購入も大歓迎❤)

京都のファンキーベーシストとのコラボレーションシングルも、ほぼほぼ楽器レコーディングも終了し、もう間もなくミックスに入る予定です。お正月に高級伊達巻や高級栗きんとんを購入するには間に合いませんでしたが😁今しばらくお待ち下さいね。




そしてTOPページでも告知していたSTOREの準備も遅々延々としながら着実に進行中ですので近々OPENできる予定です。

こちらは楽曲以外のアイテムを準備していますので、なんとなくお楽しみにしていてください。(とは言えほとんどの人が気づいていても優しいから言わないだけかもですがw)


Instagramの専用アカウントと連携した販売方法となりますのでフォローよろしくお願いします。また、こちらのサイトからも購入できるよう準備を進めているのでInstagramアカウントをお持ちでない方もご安心を。




現在年末からその準備に追われており、中々忙しくさせていただいてますが相変わらずあらゆる面でギリギリでござますww

2020年は余裕を持って活動したいと(毎年そう言っているw)無い知恵を振り絞って生きてゆく所存ですので、改めて今年もよろしくおねがいします。


10回の閲覧

© 2017~2020 HAPHAZARD RECORDS All Rights Reserved.